よくある質問

キャンセル・変更について
マイページの「予約の確認」から行います。キャンセル、変更ボタンから行ってください。

※予約サイトでの変更・キャンセル登録ができる期間は、検査ご希望のおよそ2週間前までです(※一部日程を除いて、検査日の9~14日前まで)。予約締切日以降の予約・変更・キャンセルは、ユニットセンターまで直接ご連絡ください。
予約時に表示されるアンケート回答について 予約変更時に前回と異なる回答をしてもよいですか。
はい。変更していただいて構いません。
変更のご予約をいただく時の保護者とお子さまのご意思にそってご回答いただけますと幸いです。

※ご協力いただける予定の検査項目の数により、予約票に同封する案内資料が異なるため、アンケートでご予定をお伺いしています。
同じ種類の検査予約を2つ入れました。
お手数をおかけしますが、どちらか1件をもう一つの検査に変更してご予約いただきますようお願いいたします。
予約票が届いたのですが、都合が悪くなりました。予約サイトからキャンセルできますか。
各検査日の9-14日前に予約サイトからのご予約を締切しています。
ご都合が悪くなった場合は、予約票に記載されているユニットセンターまでご連絡ください。
検査日時を変更するため、予約可能な検査日時をクリックしても予約画面に進めません。
検査日時をご変更される場合は、「マイページ」の「予約の確認」から変更したい検査のご予約を選び、変更してください。
検査日時を変更/キャンセルする時、協力する検査項目のアンケート回答内容は前回と変更しても良いですか。
はい。このアンケートは検査予約ごとに表示されます。その時点でのご意向をお知らせいただけると幸いに存じます。
トップに戻る